SSブログ

新婚旅行 - MEXICO 5 - [小   旅]

2.jpg
 新婚旅行記つづき。( 旅のはじめは こちら
 メキシコ 5日目。カンクン2日目。
16.jpg
 おかげさまで夫の具合も良くなり、行きつけ・・・の和食屋
 さんで御飯を食べて、昼からは念願の海に!海辺でカクテル
 とかビールとか。リゾート気分。しかし、また雨が・・・

17.jpg
 でもめげず!昨日の一件にて、ヒキコモリ恐怖症と化してい
 たので、ならば!とお土産を買いに出掛けました。
14.jpg
 カンクンのショッピングセンターにて。
IMG_8196.jpg
 フィ。的メキシコみやげオススメ商品第2弾。
 チ●コマグネットに一目惚れ。テキーラの瓶、肩にかかって
 いる布、おっさんの表情、アレの見え方・・全て違うので、
 ここでも腕組み厳選。若干(?)夫に引かれつつ、自分用は
 もちろん、お土産用に大量購入。

1.jpg
1.jpg
 そして夜は、「キャプテンフック」というカリブの海賊達と
 ゆくディナークルーズに参加。これはディナーメインという
 よりは、海賊達のアトラクションメイン。オススメです!
IMG_2218.jpg
2.jpg
 パクってますねぇ。
3.jpg
9.jpg
 船に乗るときに、やたら出身国を聞かれるので、何かあんの
 かな・・・?と思っていたところ、やたら前に出されたり、
 喋らされたり。日本人は珍しいらしく、海賊達からの絡みが
 凄い・・・・夫も私も、そういうのカナリ苦手なんですが、
 これが不思議と海賊達も他のお客さんもノリよくて、かなり
 楽しめました。
8.jpg
 お国対抗ビールイッキ対決。
 メキシコ vs 日本(夫)vs イギリス vs アメリカ。
 床のコップをご覧の通り、日本代表の夫がダントツの一位!
 もの凄い早さだった為、トイレに行くと、どっかの国の女性
 から「あんたの旦那、凄いわね!」と、お褒めの言葉を頂い
 たり。私の心中は、「いや、あれでまた下痢が復活したら、
 たまらんっつ〜の!」という気持ちでいっぱいでしたが・・
 言葉の壁にぶちあたり「サンキュー!」とだけ・・・
5.jpg
 そして、こんなアトラクションも。
 別の敵船が近づいてきて・・・
6.jpg
 敵の海賊が乗り込み、我らがキャプテンと闘ったり!
5.jpg
 キャプテン勝ちました。
4.jpg
15.jpg
 ご飯はこんなかんじ。
10.jpg
 ラストは、みんなでゲームしたり、踊り狂ったり。
 色んな国の人と交流が持てて、かなり楽しかった!

11.jpg
12.jpg
 ホテルに戻ってからもテンション高めな2人。今日はメキシ
 コ最後の夜でもあったので、クラブへと繰り出すことに。
 80' s ROCKというイベント名に引かれて入ったところは、
 かなりUSA!!なノリで、USより断然UKロックが好き
 なもので、あまりノリきれず酒も進まず。
6.jpg
13.jpg
 2件目。
 ここではスコットランド人(多分。衣装がそうかと)がお立
 ち台の上でイカレタ踊りを披露していて、相当笑えました。

 そんな訳でカンクン2日目は、昨日とうってかわって、充実
 した1日を過ごせて、大満足!
                メキシコ6日目へつづく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。