SSブログ

オバハン化 → 幼児化 ? [衣 食 住]

IMG_1075.jpg
 20代半ば頃から、やたら派手な柄モノに心奪われはじめ、
 あ〜これオバハン化してんのかな・・・と我ながら若干心配
 していたある日、気づいたこと。

IMG_1077.jpg
 ・・・・我が家にやたら動物がいるんですけど!

 生活雑貨を揃えるにあたり、いろいろ店に足を運び、ネット
 巡りをしているのですが、お皿を買うついでに動物買って、
 台所用品買うついでに動物買って、雑貨買うついでに・・・
 何故だろう。どうしよう。でもカワイイ・・。しかも並べて
 みてカメラを向けて気づいた事がもうひとつ。必殺2個買い
 ルール!同じ系統のモノが必ず2個・・・無意識です。心底
 コワイ。どうしよう。でもカワイイ・・。特に、シュライヒ
(Schleich)
のフィギュアは、種類が多くてヤバイ。収集した
 くて踊らされるケースですよこれは。いや、既にシュライヒ
 デビュー買いの時に、次の狙いが定まっているあたり、もう
 手遅れか・・・
1.jpg
 そして、もうひとつお気に入り。白山陶器のひよこ箸置き。
 ・・・2個。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新婚旅行 - NEWYORK3 -FUJI ROCK FES '08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。