SSブログ

秋の夜長には・・・ [衣 食 住]

1.jpg
 秋の夜長にする事と言えば・・やっぱブログの更新でしょ!

 早いもので、もう10月。
 このブログを始めて、もうすぐ1年かぁ・・・
 別段、思い出す思い出は何もないな。1年間で更新30未満
 だからなぁ。無いはずだ。という訳で、秋の夜長にブログの
 更新でもすっか!と思って、家にパソコンないから携帯でや
 ってみるかと思い、開いた瞬間5秒で挫折。めんどくさ・・
 ・・・更新はやめて、秋の夜長は風呂に浸かって、ゆっくり
 ブログネタを探そうと閃きました!っていうのは嘘で、単に
 最近寒いから、ゆっくり浸かりたいだけなんだけど・・・。
 本題いこっと。そんなバスタイムのお供。
 「 アロマテラピー アソシエイツ 」のバスオイル。以前、
 結婚祝いで友人から頂いたのですが、数滴お湯に垂らすだけ
 で、やさしい香りが充満。しあわせ〜。もうブログとかどう
 でもいいし〜〜!みたいな気持ちになります。
 ちなみに、残り湯で洗濯すると洗濯物もイイ香りになって、
 もうお風呂とか入らなくてもいいかも〜!みたいな気持ちに
 なるのを、抑えなくては。女として、いや人間として。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。