SSブログ

映画「 パコと魔法の絵本 」 [映   画]


メイキング オブ 「パコと魔法の絵本」と「いつもワガママガマ王子」

パコと魔法の絵本

  • 監督: 中島哲也
  • 出演:
    役所広司、アヤカ・ウィルソン、阿部サダヲ、
    加瀬亮、妻夫木聡、土屋アンナ、

    ★★☆☆☆☆
 この映画、泣く映画?
 評価が高い映画だけに、楽しめなかった自分の人格に疑問。


 そんな自分を受け入れて勇気を持って言うならば・・・皆が
 言うほど面白くなくね?「ファンタジー映画は大好きだし、
 CMディレクターとかPV制作出身の人が作る映画は、独特
 のスピード感と映像美があって、わりと好んで見る方なんで
 すけど。あ、今回映像はいつもに増して凄いですけど。
 しかしそれ以上にいつもに増して、してやったり感も強い。
 苦手だ〜・・・・してやったり丸見えで、こっちは妙に冷静
 になるんですよ!ついでに言ってしまうと、私の中で「して
 やったり泣き」の中島。「してやったり笑い」のクドカン。
 クドカンも苦手です。ええ。
 そんな訳で、映画の波に全く乗りきれず泣けるはずもなく。
 ファンタジー映画で話に入っていけないって、一番悲惨な事
 だと改めて実感しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。