SSブログ

映画「 フローズン・タイム 」 [映   画]


フローズン・タイム

フローズン・タイム

  • 監督: ショーン・エリス
  • 出演: ショーン・ビガースタッフ、
       エミリア・フォックス

    ★★★★★☆
 トレイン・スポッティング 以来の若者達の代弁映画。
 を、殺し文句にやってきたイギリス映画。
 見ない理由は無いでしょう。

 前々から気になっていた映画をやっと見ました。
 「 i - D 」「 VISIONAERE 」「 VOGUE 」......と名だたる
 雑誌で写真を撮ってきた、ファッションフォトグラファーが
 撮った映画。話の内容は、時間を止める能力を身につけた主
 人公が、フリーズした世界で見つけた恋のゆくえ。注目すべ
 き点は、この内容の映画を今まで時間を切り取ってきたカメ
 ラマンが撮るというところ。だからこそ、時間が止まる場面
 はどれも素晴らしく魅力的。ラストシーンなんか、あぁぁ〜
 これがやりたかったのネ、と。
 ただひとつ難を言えば、自販機の所で動いた男は・・・?
 あそこで、ラブコメでファンタジーでサスペンス要素も!?
 とワクワクしたのに・・・全く何も無かったですね・・・

 ただ、この映画を見る前は単純に、内容はラブストーリー、
 んで、時間が止まる。んで、主人公は男。....やる事ひとつ!
 っていうか既にポスターで答えが出てますけど〜・・・とか
 思っていたので、まぁかなり裏切られたわけで。濃いキャラ
 クター陣に、思いがけず笑えたし。これだけでもう満足。
 まぁ、ここまで読んで「あ、これ好きかも。」と思った方は
 きっと好きでしょう。そういう映画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。