SSブログ

ケチャップとコンプレックス。 [衣 食 住]

2.jpg
 明宝レディースのトマトケチャップを試す。

3-2b89a-1.jpg
 このウワサのケチャップをどうさばくか迷った末、失敗しよ
 うがないピザトーストでいく事に。
 何これ!旨い。甘い。ピザトーストに合う!!っていうか、
 ピザトーストが一番合うんじゃねー?まだピザトーストしか
 試してないけど。ってな具合で、まさかの料理上手になった
 気分です。ちなみにこの日、朝食に食べてその日の夜食に、
 夫から再度オーダーが!乗っけて焼くだけのこの調理方で、
 あたしって料理上手なのかな〜と恐るべし勘違いをしてしま
 いそうになります。
 
「明宝レディース」という、もともと農家のお嫁さん達が作りだしたトマトケチャップだそうで、社名はともかく・・明宝特産の「桃太郎」トマトを洗浄からビン詰めまで一貫して手作業で作っている、会社名通り、とっても粋なトマトケチャップ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

noco

私もこのケチャップ好きー!
いい味してるよね。値段が値段だけに。
明宝ハムも好きです。

てか結構更新してるやん!毎日見てはいるんだけど、映画にはうとくってコメント出来ず‥スマヌ。
by noco (2008-12-06 22:38) 

フィ。

コメントありがとサンQ!今だに君と旦那しか教えてないから、誰もこねぇ〜よ。まぁ、この細々感も結構居心地いいんだけど。

ケチャップは、値段が値段なだけに、失敗したらと思うと怖くて料理的なものには使えず・・・
今だピザ止まり。逆にもったいないかも・・・

ほんとはもっと更新したいくらいなんだけど、
時間がねぇ・・・家にパソコン欲しいわ〜
宝くじ当たんないかなぁぁぁぁ
by フィ。 (2008-12-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。