SSブログ

映画「運命じゃない人」 [映   画]


運命じゃない人 [DVD]

運命じゃない人

  • 監督: 内田けんじ
  • 出演: 中村靖日、霧島れいか、山中聡、
       山下規介、板谷由夏

    ★★★★★☆
 映画通の友人に、以前オススメされてたのをふと思い出して
 やっと見ました。これは意外な掘り出し物を見つけた・・・

 「 アモーレス・ペロス 」のような時間軸交錯系が 大好きな
 私に、今思えば、あんなに強くオススメされて「絶対見ます
 よ〜」とか言って帰ったくせに、今だ見ていなかった自分の
 いい加減さと調子の良さに呆れるくらい、見ていなかった事
 を後悔する優秀作。
 脚本はもちろん素晴らしい出来で、最初のけだるさから一転
 時間軸と人間関係のパズルがあれよあれよと繋がっていく様
 は、たまらなく面白いです。でも、それより注目すべき点は
 劇中のセリフの面白さ!そのユーモラスさに一発K.O!
 それ以上に、探偵・神田役の山中聡に心奪われ、完全K.O!
 でしたよ〜これは掘り出し物だ・・久しぶりにハマりそ・・
 それにしてもこの監督、これが監督デビュー作だというから
 これまた驚きなワケで、次回作が楽しみ!と思っていたとこ
 ろ、出ているんですよ2作目が。しかも、大泉洋、佐々木蔵
 之介、堺雅人と、旬な人達が名を連ねてるとこからも、この
 デビュー作がいかに面白いかという事が伺えるかと思います。

アフタースクール [DVD]

アフタースクール

  • 監督:内田けんじ
  • 出演:大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

BP好きYCねえさん

面白かったでしょ!

そうそう。 神田のセリフがいいのよねぇ

「アフタースクール」もう出ているのよね..
出演者..すごいでしょ
若葉マークでベンツを運転しているみたい...と、監督自身が言ってましたよ。
感想...待っているね。
by BP好きYCねえさん (2009-03-10 00:02) 

フィ。

個々のキャラクターも良かったし、
入り組んでるけど、分かり易くて、面白い!
作り手の上手さですよね。
一発でこの監督のファンになっちゃいました。
教えてくれた事にホント感謝です!

「アフタースクール」も出てますね!大分前に・・
でも結構借りられてるんですよ・・・
めげずにTSUTAYA通います!
by フィ。 (2009-03-10 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。