SSブログ

ロン・ミュエック展 [小   旅]

3.jpg
 久しぶりに「 金沢21世紀美術館 」へ行ってきました。
2.jpg
1.jpg
 目的は「 ロン・ミュエック展
 以前、知り合いの人から「カルティエ現代美術財団コレクシ
 ョン展」の本を見せてもらって、巨大好きとしては、こりゃ
 見たい!と。楽しみにしていたのです。
 凄かった・・・肌感が。もの凄いリアルなんですけど、リア
 ルじゃない不思議な感覚。ちなみに表紙にもなっている一番
 見たかったコレ↓ 布団の質感がもの凄くリアルだったので、
 どうしても気になって、スタッフの方に「これって、布団は
 布団ですか?」って聞いたら、「あんまり言っちゃいけない
 んですけど・・・布団は布団です。」って言われて、なんだ
 かショック・・・。答えがそれなら聞きたくなかったな・・

カルティエ現代美術財団コレクション展

カルティエ現代美術財団
コレクション展

  • 作者: フォイル
  • 出版社/メーカー: フォイル
  • メディア: ペーパーバック

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のおわり映画「CLOVER FIELD」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。