SSブログ

禁煙楽勝! [日   常]

12.jpg
 夫が禁煙を始めて2ヶ月経過。
 成功の鍵は、今話題の「電子たばこ mismo」です。

 あれからレポートが遅くなりましたが、今話題の電子たばこ
 misumo( ミスモ )が届きました。タバコの様に吸うと・・
 摩訶不思議!水蒸気が出て、タバコを吸っている感覚になる
 という電子タバコというやつです。それなりに気がまぎれる
 らしい。否!!そんな事はどうでもいい。なんと!私も禁煙
 に成功しております!私の成功の鍵は、なんと!妊娠です。
 正直、ミスモとやらが良さげなら、夫のものを自分のものに
 しようかと企んでいたのですが、今はタバコの臭いが死臭に
 感じるほど吐き気を及ぼす状態に。
 それどころか、ミスモのふわりと香る水蒸気の臭いさえも、
 くせぇ!!自分の身体が一番摩訶不思議だ・・・
 そんな訳で、夫は無害のミスモを換気扇で、という情けなし
 姿で愛煙中。肩身の狭さが1ヶ月たらずで逆転しました。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。