SSブログ

コールドプレイ 日本公演 [音   楽]

8.jpg
 COLD PLAY 「 VIVA LA VIDA TOUR 」
 2月14日 神戸ワールド記念ホールにて。


 フジロックで見れる!と思いきや、捨て日の金曜(毎年金曜
 仕事終了後に苗場ダッシュな為、金曜は捨て日。)公演だっ
 たり、去年のサマソニで今度こそ!と言ってたら、夫が仕事
 休めなかったり・・・そして今回。まさかの妊娠発覚・・・
 また!?相性悪い?と切なさを覚えつつも、諦めきれず、親
 の反対にも耳を閉じ、アリーナ席からスタンド席のチケット
 を急遽取り直し、若干つわりの心配もありつつの神戸遠征。

 結果。無理してでも行く価値ありました・・・(号泣)
 まず、取ったスタンドのチケットが、9列目だったので期待
 してなかったのに、行ってみたら9列目が1番前・・・更に
 ステージの造りもあいまってVIP並の良席・・・
 神のおぼし召し?相性悪いどころか抜群じゃん?
 という訳で、最初からアガらない訳がない。
 とりあえず、クリス・マーティンのパフォーマンスが言う事
 なし。突然、メンバー全員移動して、会場後方で歌うという
 ファンサービスもあったりと好印象。演出も最高だし、スタ
 ンド席で大人しく見なきゃいけない身としては、単に音で盛
 り上がるだけじゃなくて、そのエンターテインメントぶりで
 も楽しすぎて、今まで行った中でも上位にくる楽しいライブ
 でした!正直、スタンド席でこんな楽しめるとは夢にも思わ
 なかった。まぁ、うんちくは置いといて、VIP並の良席か
 ら写真を沢山撮ったので、どうぞ。
 こないだのレディへでもそうだったんですが、何がどうなっ
 たのか、最近はプロ用のカメラじゃなけりゃ、撮ってもOK
 になったようですねぇ。素晴らしい!

3.jpg
4.jpg
「 yellow 」

7.jpg
2.jpg
 会場後方にて。

1.jpg
6.jpg
「 Lovers In Japan 」では蝶の紙吹雪。絶頂。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

noco

ほぇ~圧巻の写真だね~
特に最後の写真はプロ並みじゃね?
つーか、コールドプレイって誰?ごめん無知で。携帯のCMの人?

そしてアータ!ニンプーが何やってますのん!
そりゃ親も反対するって‥ 
でも私も4ヵ月のとき、1人で高速3時間かけて実家往復したんだよね。反対されたけど強行突破にしたわ。
でもとりかえしのつかないようなことだけはならんように!
なんかさ、自分のときよりも、心配っす。
by noco (2009-03-02 13:28) 

フィ。

最後の写真いいでしょ!
まぁ、私はその頃ブログ用の写真撮影などスッカリ
忘れていて、隣りの人が頑張ってくれてまして・・
ありがたや。
若干、自分がニンプだという事も忘れていた気さえ
・・・いやいやいや。それはないけど。
何ともなくて良かった良かった。
今は、ツワリも無くなりつつあって、順調だよ。
nocoが帰ってくる頃には、腹でてるかな〜?
ツワリなくて、腹も普通だと、ほんとなんか実感湧
かなくて不安なんですけど・・・
by フィ。 (2009-03-03 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。