SSブログ

i Mac 購入。 [衣 食 住]

2.jpg
 念願のアップルマークが遂に到着。倉庫が書斎に変わる日。

 念願の家Macが遂に到着。倉庫と化していた部屋に輝く、
 このハイデザイン!これを機に倉庫を書斎にチェンジッ!と
 勢いづいて、箱から出して設置!しようとしたものの・・・
 どこ置こう?・・・机もなんにもない。
4.jpg
 仕方ないので、出した箱を机がわりにしてみましたところ、
 途端、魅惑のハイデザインが残念な感じになりました・・・
 言うまでもなく倉庫を書斎に変える気も失せました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

noco

あ!いいな~
これで仕事退職した後はブログ更新出来るね~
来年くらいには書斎じゃなく、子どもスペースになってるかもね(Θ_Θ)とにかく物が下に置けんからさー

今度はいつ会えるかね?とりあえず生まれる前に会いたいの!
by noco (2009-05-11 14:05) 

フィ。

思い切って買ったものの、やっぱ箱置きじゃ使い
づらくて、ほとんど使ってないんだよね・・・
オブジェ化してる。

いつでも会える!来月から無職だし、どんと来い!
帰郷の折には、また連絡してね!
by フィ。 (2009-05-18 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついでに、岐阜小旅。滋賀小旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。