SSブログ

妊婦アイテム。 [日   常]

2.jpg
 最近旅話が多いので、ここらで一発妊婦らしいネタを。

 妊娠6ヶ月に入って、こないだ見た滋賀の信楽たぬきと腹の
 具合がお揃いになってきました。記事は こちら。
 姉も友人も妊娠線で泣いてる人が周りにいない事もあって、
 というのは言い訳で、類い希なるメンドクサガールなので、
 腹周りのケアの事をあまり意識してなかったのですが、先日
 「オイルとかクリームとか塗った方がいいよ!」「サエコも
 言ってたし!」と、野球オタクの友人(未婚)から言われ、
 サエコの件はよく分からないけど、なんだかちょっと焦る。
 → でも調べるのとかめんどくさい。→ とりあえず夫に言う。
 → 慎重派の夫がネットの口コミを頼りに探す。
 → 無事、手に入れる。
 いう訳で、手に入れたのがコレ。
1.jpg
 ニールズヤード レメディーズ のストレッチマークオイル。
 イギリス発の自然療法のマッサージオイルです。使い心地は
 オイルのわりに、塗った後すぐに服が着れるくらいサラリと
 していて、でもオイルなので少量でも伸びはいいという。
 さらには香りもやさしくて、見た目もご覧の通り良いので、
 そこら辺にポンと置いておいても様になるという優れモノ。
 ↑ 重要。片付けるのメンドクサガール。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

noco

私も相当なメンドクサガールです。
てかオイラたち,ガールって年‥だっけ‥?まぁいい。
オイル、気持ち良さそうだねーどんな香り?
私は、妊娠線とか気にしてなかったな。出来なくてラッキー☆

でも授乳をやめて乳がめっちゃ下がってさー(涙)垂れパンダみたいになってるよ。
次妊娠したら使ってみたいわ。
by noco (2009-05-28 22:34) 

フィ。

めんどくさマダム・・・?なんかタチ悪そう。
香りは、フローラルな感じ。
塗ってると腹がツヤツヤで、気持ちいいよ。

乳下がるの?
しぼむとは聞いて覚悟してんだけど・・・


by フィ。 (2009-06-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。