SSブログ

モビールをカスタム。 [制   作]

1.jpg
 無いのなら 作ってしまえ ホトトギス

 フレンステッドのモビール買いました。
 種類が沢山ありすぎる中で、このシンプルな切りこみにして
 一見して「羊!」なとこに、一目惚れ。
 ただひとつ・・色がどうにも気に入らないので、実家に帰り
 アトリエ兼屋上にて汗だくで作業・・・
2.jpg
 赤羊に変更。 依然変わらぬ「赤・黒・白」中毒。
 記事はこちら >>【 もはや中毒色。】

5.jpg
 できあがり。我ながら完璧。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

noco

色変えた方がめちゃいいね!さすが!
モビールかわいいよね。でもなんであんなに高いんでしょうな。

赤・黒中毒は健在なのねぇ。赤子ものも赤・黒で揃えてるの?
ベビ物で赤・黒ってある?祝い悩むわぁ。

お盆明けに帰るわーまた連絡しまっす!
by noco (2009-07-30 13:06) 

フィ。

確かに高い。
っていうかモビール自体、自分で作れそうな気
がしないでもないんだけど・・・

子供のもの、実はまだ何も買ってないんだよな。
そろそろ買わないと駄目だよね。
モビールなんて買ってる場合じゃない。
あ、さすがにベビー物は赤・黒にはこだわって
ないよ・・・明るい色でお願いします。

お盆明け、楽しみにしてるわ!
頭部デカイ説を言われてから、最近不安になって
きてるで、ちょっと気合い入れて貰わな・・・・
by フィ。 (2009-08-03 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「 CONTROL 」初めてのパン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。