SSブログ

夏の新潟。今年はアートで。 [日   常]

4.jpg
 新潟県の越後妻有地区で開催されている「 大地の芸術祭 」の
 ガイドブックが届きました。

 夏の新潟といえば、ここ数年フジロックが当たり前だったの
 ですが、今年は身重でさすがに断念・・・と思っていたら、
 3年に一度開催されている「 大地の芸術祭 」の第4回目の
 開催が、なんと今年!行くしかないでしょう。
 そんな訳で、最近はめっきりガイドブック片手に既に行った
 方のブログなんかを参考に見たい作品と回り方を検討中。
 やべー既に楽しい。
1.jpg
 張り切って、柄にもなく日傘とか買っちゃった。
 身重に変わりはないので、どんだけ作品を見て回れるか分か
 りませんが、今年も夏の新潟を楽しんできたいと思います。
 >> 【 大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ 2009 】


青空に映える和柄のお洒落な日傘で紫外線対策♪(和雑貨・くろちく・コラゾン)◆晴雨兼用♪お洒落な日傘●

晴雨兼用 日傘


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのパン。ボードを手作り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。