SSブログ

準備万全 [日   常]

6.jpg
 早いもので、予定日まで10日と迫ってきた。
 「 そろそろどや? 」と声をかけてみる。

 妊娠が分かってから、塩分控えめ!ライブ禁止!真夏の楽し
 みサクレ禁止!フジロックもってのほか!お腹と足首は冷や
 しちゃ駄目。重いものは持つな。階段には気をつける。お腹
 の赤ちゃんに悪影響な暴言禁止!・・・と沢山のありがたい
 助言を頂き、プレッシャーから「コノ腹誰かに預けてぇ」と
 思った事も幾度となく。
 それでも妊娠2ヶ月にコールドプレイ神戸遠征、9ヶ月の腹
 をかかえて新潟旅行、お盆にはマイダディの還暦祝いで皆で
 温泉なんかにも行けて、随分自由気ままなニンプ生活を送ら
 せて貰いました。やっておきたかった事とか、行きたかった
 とこも、ほぼ完了したし。ジュニアの名前も決定。グッズも
 だいたい揃った。そろそろお腹でググイグイしてるジュニア
 と対面するのが楽しみになってきました。
 狙いは、予定日2日前の9月14日。丑年。乙女座。
 この日に還暦を迎える父上と同じ誕生日だと親孝行だなぁ。
 と思ったり。更には同じく還暦を迎える成りあがりロッカー
 矢沢永ちゃんとも同じだし。まぁ何にしても、なんとかここ
 まで母子共に何事もなく健康でこれた事にありがたみを感じ
 る今日このごろ。後は自分の踏ん張りに期待。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

BP好きYCねえさん

おぉ~、もう目の前..だねぇ

それにしてもりっぱなおなかですw (^^v
ニンプ生活をゆったり堪能しているフィ。
ほんと、「ソンケイ」にあたいします!

こちらは、のんびり「うまれた!」のメールを待つのみ。
あっ、ロゼのカバ(スペインのスパークリングワイン)飲んじゃったから
また、用意しなくては...

おじいちゃんと同じ日に生まれることを祈っています (^^
by BP好きYCねえさん (2009-09-08 10:17) 

フィ。

シズコさんのおかげで、産後生活も楽しく
過ごせてます。本当にありがとう!

写真、全部見れました!
また新居戻って、ユックリ見るのが楽しみ。
by フィ。 (2009-10-31 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大地の芸術祭 2日目【 4 】参上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。