SSブログ

ボードを手作り。 [制   作]

1.jpg
 ないのなら 作ってみよう ホトトギス

 パソコン机をようやく買って、やっと快適なパソコン生活を
 送っています。倉庫と化してた部屋もグンと書斎風に。
 うれしい。なんだか壁が寂しいので、コルクボードでも付け
 ようかな〜と思ったのですが、なんか色味が合わないので、
 はたまた実家に帰って制作開始。
 額は高校時代作ったものが実家にあったので、それを利用。
2.jpg
 雑誌の切り抜きを白黒メインでペタペタ貼って、真ん中には
 お気に入りの切り抜きを貼っていたのですが、花をめくると
 ミスチル桜井さんが出て来た・・・そして桜井さんをめくる
 と武田真治が出て来た・・・懐かしくも思わずひとり赤面。

3.jpg
 そんな若かりし思い出を、クラフトシートで閉じ込めます。
 (ホームセンターとかで600円くらいで売ってます。)

1.jpg
 はたまた汗だくで色塗り。

1.jpg
 出来上がり。我ながら完璧。
 昔作った、シーリングスタンプの余りを貼付けてみました。
 記事はこちら >>【 結婚式準備 - 招待状 - 】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。