SSブログ

大地の芸術祭 1日目【 7 】 [小   旅]

2.jpg
 大地の芸術祭巡りのつづき。( 旅のはじめは こちら
 「 最後の教室 」

8.jpg
6.jpg
7.jpg
4.jpg


1212.jpg
2.jpg
 「 再構築 」
3.jpg
45.jpg
 1日目終了。
         >> 大地の芸術祭 2日目【 1 】につづく。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

BP好きYCねえさん

昨日からやっと4連休。
これでゆっくり読めるw(^^v

ここ、行きたい!...と、思いつつ今年も(*_*)
しかし、2人のおかげで追体験させて貰っていますw
それにしても、9ヶ月の妊婦...おそろしや(^^)

次回は行けるかな...行きたいな。
by BP好きYCねえさん (2009-08-17 01:33) 

フィ。

追体験!そう言ってもらえると嬉しいです。
凄い良かったんで、次回も行きたくなりました。
でも、フジロックと合わせて夏場に2回新潟に行
く事になると、金と時間が・・・
というかYCねえさんの場合、見に行く側じゃなく
て作家として参加する側かと。参加方法分からな
いけど。実際「これ、シズコさんっぽいよね」って
言ってた作品もあって、古い民家にマッチするし、
絶対イイと思う!

9ヶ月のお腹を抱えてとなると、タフだけが取り
柄の私でもさすがにキツいかな・・と思ってたん
ですが、無事帰ってこれて良かったです。
最近では、あんまり危機感がない自分に危機感を
覚える始末で。とても初産と思えない余裕が・・
まだ実感ないのかも。
by フィ。 (2009-08-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。