SSブログ

大地の芸術祭 2日目【 2 】 [小   旅]

1.jpg
 大地の芸術祭巡りのつづき。( 旅のはじめは こちら
 「 越後妻有交流館 キナーレ 」

3.jpg
 「 千色家 」
2.jpg
 8月はじめ。まだ未完成らしく、この日も作家さんが作業を
 続けていました。

4.jpg
 「 Wasted 」
7.jpg
5.jpg
6.jpg

3.jpg
 ナビに従い、(従うしか術なし)絶対地元の人しか通らない
 ような山道を越え、目指すは「 うぶすなの家 」へ。

        >> 大地の芸術祭 2日目【 3 】につづく。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

BP好きYCねえさん

一番上のこの「水害にあった学校」..のような作品の事話して!ほしいですw

「うぶすなの家」の2階の○...がシズコさんっぽいものでしょうか!?
はい。見に行くんじゃなくて参加しろ..との励ましのことばに感謝しつつ、励みますw(^^v
by BP好きYCねえさん (2009-08-22 10:28) 

フィ。

一番上の「キナーレ」という場所は、観光・交流
施設で、芸術祭の拠点となっている所で、作品は
もちろん、野菜市場をやっていたり、温泉なんか
もあったり・・・時間がなかったので、私達はユ
ックリしなかったんですけど。

そうです!「うぶすなの家」のやつがシズコさん
っぽいなって。
和紙じゃなくて、これは焼きものでしたけど。
どの作品も、野外だったり廃校になった教室だっ
たり古い民家での展示なので、作品単独というよ
りも、展示してる全体の雰囲気があって、見る方
も面白かったです。
by フィ。 (2009-08-23 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。