SSブログ

産後、ひととき。 [日   常]

1.jpg
 ひととき育児を忘れ、ひとときの誘惑。

2.jpg
 産後1ヶ月半。友人の結婚式に参加。
 産前から楽しみにしていた結婚式で、この日を第1段階の目
 標に体重を戻す努力をしてきたものの・・・結局あと5キロ
 が落ちん!やはり16キロ増加のバチが・・・10キロ増だ
 ったら、もう戻ってたのにな〜とか、今さらすぎる事を考え
 つつ、でも式の料理は完食。
 しかも乾杯で久しぶりに飲んだ酒に、「う・・うまい。」と
 なってしまい、乾杯後もチビチビ全部飲んでしまった・・。
 新郎新婦の父母がお酌してくれるビールも、断るのもね・・
 と、ゴクリ。そして、意味もなくまたゴクリ・・・ゴクリ。
 ケーキも母乳によくないと知りつつも、「う・・うまい。」
 と・・・。ひとときの時間に襲ってくる数々の誘惑に1個も
 勝てませんでした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

BP好きYCねえさん

あらあら...「ケーキ」母乳によくないの!

まぁ、一番よくないのは「ストレス」ですから...
へ~がんばって体重落としたんだね
「育児」が落としてくれたのか..(^^v
by BP好きYCねえさん (2009-11-22 12:07) 

フィ。

生クリーム良くないそうです・・・
あとチョコレートも良くないそうな・・
この季節、季節限定で「ラミー」が発売されてる
ので、ラミー狂にはキツい。食べてるけど。。

でも、そうですよね、ストレスが一番の敵!
体重は、あと少しが元に戻りません。
でも体重よりも体型が大変な事になっております。
by フィ。 (2009-12-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。