SSブログ

ユニクロのススメ。 [衣 食 住]

12.jpg
 ユニクロキッズでユニクロマダム。

 時代の波に乗って、最近では我が家もすっかりユニクロ製品
 が多発生。寒がりな夫は、この時期ヒートテックが手放せず
 厚着大嫌いな私も、この時期ヒートテックが手放せません。
 ずんずん成長してゆく息子は、今の時期ロープライスなもの
 は、この上ないありがたさ。

 という訳で、週末ユニクロで買った戦利品。
 キッズ用のネルシャツ(SALE 790円)とベビー用のレッグ
 ウォマー(590円)どちらも息子用じゃなくて私用。
 キッズのネルシャツは、サイズ140・150あたりなら、大人
 でも十分。襟がちっちゃくて可愛いです。袖丈はカナリ中途
 半端になってしまうけど、折れば問題なし。春先まで保存。
 ベビー用レッグウォマーは大人用アームウォマーとして大活
 躍で、最近は子供服売場へ行くと必ずチェック。子供用の方
 が種類豊富だし、派手柄多いし、その上安い。そして、いつ
 の日にか息子と兼用。なんたる節約術!お試しあれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。