SSブログ

Merry Christmas! [衣 食 住]

1.jpg
 ふらりと寄った花屋で、彼女にひとめぼれ。

 彼女達、か。
 こないだ花屋さんにふらりと寄ったら、クリスマスムード満
 載の色とりどりキラキラの松ぼっくり達がバラ売りされいて、
 途端オトメモードに入った私は、花瓶コーナーに向かい花瓶
 ゲット。そして次々に彼女達を厳選。さすがにツリーは買え
 ないし、これくらいのクリスマスムードなら良しだろう!と
 思った訳です。がしかし、レジに行ったら、全部で6千円く
 らいした・・・。6千円も出したら、結構いいツリー買えた
 んじゃあ・・・久しぶりに暴走してしまった。
 でも、帰宅して飾り付けしたら、ツリーより正解?
1.jpg
 クリスマスムードも味わえ、クリスマスが終わってからも、
 花のように華やか。そして、水やり不要。しかも枯れない。
 正解!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。