SSブログ

一般庶民だって歯は命。 [衣 食 住]

1.jpg
 芸能人じゃなくたって、歯は命。

 そういえば、歯磨き粉に今だかつて注目なんてしたことが無
 く、いつも大手ドラッグストアで適当に適当なやつを買って
 ていたのですが、こないだ頂いた歯磨き粉が「えーこんなの
 ドラッグストアでもCMでも見た事ないけど、なんかこのパッ
 ケージ見たことある。はて・・・」と考えていて、思い出し
 ました。昔買った「ソニアのショッピングマニュアル」に掲
 載されていたアイテムでした。
12.jpg
 言わずと知れた人気スタイリストのソニア・パークが厳選し
 た、価格問わずジャンル問わずの彼女が惚れ込んだとされる
 アイテムを紹介した本。どうやら最近3巻が発売されたみた
 いですね。買わなきゃ。これ読んでると、フツフツと物欲が
 湧いて危険。しかし、買う買わない別にして良いものを知る
 という意味でとても重宝する本です。

 
ソニアのショッピングマニュアル III

ソニアのショッピングマニュアル 3

  • 作者: ソニア パーク
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/12/03
  • メディア: 単行本
ソニアのショッピングマニュアル 2 (2)

ソニアのショッピングマニュアル 2

  • 作者: ソニア・パーク
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2007/12/10
  • メディア: 単行本
SONYA’S SHOPPING MANUAL 1 TO 101―ソニアのショッピングマニュアル〈1〉

ソニアのショッピングマニュアル 1

  • 作者: ソニア パーク
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3ヶ月経過本「ザ・シークレット」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。