SSブログ

A HAPPY NEW YEAR 2010 [日   常]

1.jpg
 あけましておめでとうございます。
 今年の目標は、ブログを毎日更新!

 既にできてないし。やっぱり・・・週1は更新!にしよ。
 ちょっと実験もかねて、なにげに12月はカナリ頑張ってみ
 たんですけど、ブログ毎日更新してる人って凄いなと。尊敬。
 しかし今年はもっと色々アンテナはって記事を増やしていき
 たい次第。見た映画は全部レビューも書けたらいいなと思っ
 ています。そんな訳で今年もよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

BP好きYCねえさん

今、「ジャングル大帝」を観ています。
(wowowはお正月の前後は、いろいろいい映画をするので 興味があるものは録画して観ています。)

是非「毎日更新」目指してねっ。楽しみに毎日来ます。

ここ最近観た映画
「大阪ハムレット」「感染列島」「闇の子ども達」「ハピネス」「マンマミーア」「魚河岸三代目」「永遠に美しく」「大奥」

そう、全部wowowですw (^^
by BP好きYCねえさん (2010-01-03 10:29) 

フィ。

「闇の子ども達」昨日お義母さんに頼みました。
楽しみです。楽しみにしてよい内容かどうなのか、
分からないですが・・・

毎日更新できるよう頑張ります☆
by フィ。 (2010-01-05 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御飯茶碗初・初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。