SSブログ

おまけにまける。 [日   常]

3.jpg
 おまけの誘惑にまける。

 美容室行く前に、めずらしく早く着いてしまいそうだったの
 で、時間潰しでフラリと寄った雑貨屋で「ただいまイッタラ
 商品5000円以上お買い上げの方にTAIKAのオーナメント
 をもれなく進呈中!」の文字。やべーちょっと欲しい。
 TAIKAのオーナメントってのは・・・これかぁ。
 ときめいた。とっても欲しい。

 物欲でいっぱいの脳みそをフル回転。
 ひらめいた。
 そういえば、まだ出産祝いの返し買ってない人がいた!と。
 返しを、イッタラのアールトキャンドルホルダーにしよう。
 んで、オーナメントは私が頂くと。。。うん、完璧。
 ひとつも無駄のない自分の行動に酔いそう。
 おもわずそのまま帰ってしまいそうになるくらいの満足感。
 いやいや美容室。目的は美容室。
 そんな訳で、いっつも予約時間に遅刻してしまう美容室に、
 いつも通り遅刻。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

BP好きYCねえさん

このパッケージも色が素敵!

全然ちがうけど...わたしも昨夜(いや、早朝と、云うべきか)
買って(注文)しまったんですw

映画「ハゲタカ」のDVD
「38%off」「未公開シーン」...
        ↑
      意外と大した事なかったりするんだけど..

「photohito」..野菜健一さんに昨夜やっとたどり着きました..
検索する箇所が違っていて..なかなかいけなかったのです。
「スゴイ」です(^^v
by BP好きYCねえさん (2010-01-14 13:51) 

フィ。

そうなんですか!
ハマってますね、大森南朋。
ちなみに映画レビューで書いた伊坂原作の
「フィッシュストーリー」にもイイ感じで出ていま
す。機会があれば是非☆

野菜健一さん、カメラ買ってから楽しんでいるよう
ですねぇ。ブログ体質でないのに。
手軽なのがいいのかな?
YCねえさんもカメラ好きだから、やってみては??
by フィ。 (2010-01-15 10:44) 

BP好きYCねえさん

DVD、届きましたよ。
これからお風呂に入って、観ます(^^)v

そうそう。「フィッシュ..」出ているよね。
wowowの連続ドラマW「プリズン..」にも出ている..らしいのよ。
見逃したから、早く再放送してほしいところですw
そうそう、フィ。の好きな「アニキィ」も「借王に出ているんですよ。観ましたか! おもしろい。

あの「お正月」の青い月..健一さんの作品なんですか..素敵でした。
by BP好きYCねえさん (2010-01-15 21:19) 

フィ。

さっきは、ありがとうございました!
パン美味しかったです。ごちそうさまでした。

「ハゲタカ」のDVD、楽しみに待ってます。
「借王」も録画してあるので、楽しみです。

そうそう、「お正月」の写真は全て野菜健一氏が
撮ったものです。
なんでも、青みがキレイで出るレンズらしくて、
空とか超キレイだそう。暫く青空なんて撮れない
だろうけれど・・・
by フィ。 (2010-01-16 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。