SSブログ

海と阿んま屋の和菓子。 [日   常]

2.jpg
 久しぶりの晴れ。キレイな夕日を期待して、海へ。
 海は、笑うこともできるし、泣くこともできるし、
 悩むこともできるし、寝ることもできる場所だそうな。
1.jpg
 みんな大好き海。

2.jpg
 帰り道、いちご大福を買って帰ろうとみんな大好き「阿んま
 屋」へ。いちご大福売り切れてた。ので梅ひとつぶ。これも
 よく買う。パイ生地の中にあんこと実がごろんと入っていて
 美味。金柑バージョンが新入りしてた!産後4ヶ月。悩むも
 購入。ついでに桜もちとか有名な生どらやきとか。しあわせ。
 せっかく体重が戻ってきた余裕か買いすぎた。はぁぁ・・・
 美味しいお菓子は、悩むこともできるし、笑うこともできる。
 満腹で寝ることもできる。後で泣くこともできる・・・

 海とシンクロしてしまう「 阿んま屋 」のサイトは こちら。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。