SSブログ

初めてのバンボ [育   児]

2.jpg
 4ヶ月健診でほぼ首が座ったと言われたので、出産祝いで
 頂いた人気のベビーソファ、バンボに座らせてみた。

3.jpg
 頭が重いのか、まだグラグラ揺れながらもケタケタ笑って、
 相当楽しそう。うん。うん。いいかも。

2.jpg
 と思ったのもつかの間、頭が重くて前のめりになってしまう
 体勢がキツいのか、大泣き。う〜ん。やっぱまだ駄目かも。
 と、カメラを片付けようとしたら。

4.jpg
 必死に自力で出ようとしはじめた。
 頑張るその姿に、母、感動・・・
 うん。うん。もうすこし!がんばれ!
 と思ったのもつかの間、いやまだ立てないし。無理だから!

 初めてのバンボは失敗するも、息子の大きな成長ぶりを収穫。
 ありがとう、バンボ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4ヶ月経過映画「 失われた肌 」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。