SSブログ

5ヶ月経過 [育   児]

4.jpg
 5ヶ月経過。
 恒例となりました家族の状況報告。

 息子。
 はやいもので、5ヶ月経過。7キロ越えでスクスク成長中。
 最近ついに歯が生えてきました。笑うとニカッと光る下2本
 の歯が、なんともマヌケな感じで爆発的な可愛さ。
 友人のタケチャンと対面しても泣かなくなったし、愛想をふ
 りまく手も覚えたようだ。そうか。そうなのか。これからの
 男は度胸だけではないのか。愛嬌も必要か。
 よし!その調子でゆけ!

 あたし。
 トイレの時とか超めんどくさいけど、巻くだけダイエットを
 再開してから、ほんとに痩せた。履けなかった細身のパンツ
 が、頑張ればことごとく履けるようになって、飛び跳ねる嬉
 しさ!しかし最近、メグミルクのクリーム&コーヒーゼリー
 に爆撃的にハマってるのである。今も6個冷蔵庫に待機中。
 あたしに喰われるのを今か今かと待っている。と思う。
 しばし待て!

 夫。
 最近、天気のよい休日はもっぱらカメラを持って撮影会。
 もちろん母と息子も強制参加で、行き着く所はもっぱら海。
 まわりの視線は、なんたるほのぼの家族なんだ〜なんて暖か
 いものですが、いやいやいやいや・・・晴れてると言っても
 まだ2月ですよ?しかも海岸ですよ?寒すぎなんですけど!
 しかし夫はとても満足げ。三脚持って夕日と待ち合わせなん
 て時もある。帰りの車内ではいつも死んだように眠る息子。
 いい加減にしろ!

3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spektral モビールFUJI ROCK FES'10 第1弾.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。