SSブログ

FUJI ROCK FES'10 第1弾発表 [音   楽]


The Resistance

The Resistance

  • アーティスト: MUSE
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 2009/09/15
  • メディア: CD
 FUJI ROCK FESTIVAL'10 出演アーティスト第1弾発表。
 先日行われた早割の抽選はハズレたけど、今年は去年身重
 で行けなかった分、いつもより楽しみ倍増。
 そして第1弾発表でMUSE。楽しみ倍増。が、追加倍増。

 MUSEのライブを初めて見たのは、Summer Sonic 2006。
 間違いなく、その年のサマソニのベストアクトだった。


 のに、この圧巻のパフォーマンスを前に腹ごしらえしながら
 のんびり後の方で聞いていた。
 FUJI ROCK 2007では、捨て日の金曜日(毎年金曜仕事終了
 後に車を飛ばすので間に合わない。)だったので参戦ならず。
 去年秋に発売されたアルバムも良かったし、今年は前線でし
 っかり拝みたいところ。
 そのほか嬉しいとこではMASSIVE ATTACKとサテライツ。
 MASSIVEは屋内のサマソニでしか聞いた事ないので、フジの
 あの山に囲まれたシチュエーションで「 Teardrop 」なんか
 聞いたら完全に洗脳されそう・・・


 もうなんにしろ、楽しみでしょうがない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5ヶ月経過母の気持ち、子知らず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。