SSブログ

ハーパーズアイランド 惨劇の島 [日   常]


Harper's Island: The Dvd Edition (4pc) (Ws Ac3) [Import]

Harper's Island [Import]

  • 出版社/メーカー: Paramount
  • メディア: DVD

    7年前、6人が惨殺されるという恐ろしい事件が起きたシアトル沖のハーパーズ島で、結婚式を開く事になったヘンリーとトリッシュ。友人や家族、親戚たちが島に招待されるが、何者かによって7年前と同じように、ひとり・・またひとりと惨殺されていく・・・

 wowowで放送されていた海外ドラマにハマっていました。

 全13話のホラー仕立てのサバイパル・サスペンス。
 怖そうだったので1人で見るのが恐ろしくて、夫を誘って見
 始めたら、2人して虜。夫からウッカリ感謝される始末。
 未だかつてなく、どんどん人が死んで行くスピードの早さに
 は驚きつつ、そのテンポの良さと何げにつっこみどころがあ
 るキャラクター、「私をキャンプに連れてって(パクリ?)」
 やら「彼らはフェリーに間に合わなかった(ドラマ始まる前
 に言っちゃった!)」なんていう、変なタイトルにもツボ。
 3話あたりから、犯人が分かるラスト直前の12話までのド
 ラマの盛り上がりったら!
 6月4日よりレンタル開始です。是非。
 >> ハーパーズアイランド 惨劇の島 / wowow オンライン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

BP好きYCねえさん

ついに、観終わったのですね!

ホント、次々殺されていきますよね
(こんなに殺していいのか..と、思うことも段々忘れて ドラマにはまって行きますね)

久しぶりに「面白かった」と、思うドラマ(映画)でした。
お勧めしたかいがありました(^^v
by BP好きYCねえさん (2010-03-10 11:33) 

フィ。

見始めてから、4日くらいで見終わりましたよ。
若干寝不足な日も・・・
いや〜ハマってしまいました。

おすすめしてくれなかったら、絶対に見ていな
かったと思うので、感謝です!
by フィ。 (2010-03-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

へそくりの立派な使い道離乳食開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。