SSブログ

息子の大移動。 [育   児]

1.jpg
 ハイハイ以前。
 なのに、目が離せなくなってきてます。

 最近の息子は、ハイハイもズリ這いも出来ないくせに、これ
 まで彼に与えられていた 70×130cm のテリトリーから
 頻繁に抜け出しています。しかも、なかなかの早業。  
2.jpg
 気がつけば、超真下でテレビを見ていたり。

3.jpg
 ソファの下へもぐっていたり。

4.jpg
 カーテンを食っていたり。

5.jpg
 お気に入りの毛布と同化していたりする。(毛布食ってます)

 移動手段は、寝返り。
 寝返り → 戻る → 寝返り → 戻る。 つまり、横回転。
 まだまだ手がかからない、と安心しきっていた甘い考えは、
 吹き飛びました。細かいモノの撤収作業に入ります。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

BP好きYCねえさん

おぉ! ついに「活動し始めましたか!」
「おめでとう!」

大人は困るけれど..こどもがこうならないと、親はもっと困るからねっ。

全て「撤収」だぁ。母ちゃん。(^^v
by BP好きYCねえさん (2010-03-24 13:13) 

フィ。

困るけれど・・・喜ぶべき事なんですよね。
口に入れそうなものを地べたには置かない
ように気をつけなきゃ。
でも、予想外の行動をとるんですよね〜
怖い。
by フィ。 (2010-03-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。