SSブログ

法則見つけたり。 [育   児]

55.jpg
 子供が2倍可愛くみえる法則、見つけたり。
2.jpg
 条件「 似たような年頃の子と服をオソロにする。」
 昔でいうペアルック。
 今でいう2娘1(ニコイチ)ファッション?

 この間、タケちゃん母と共通の友人に頂いた服を一緒に着て
 いこう!って話になり、お揃いの服で支援センター遊びに行
 きました。そしたら、センターのスタッフや他のママ達から
 「えー双子ちゃん?」「かわいー」「似てるー」連発。
 なんだこのハンパねー絡み。(慣れていないものですから)
 子供が2倍( 以上 )可愛くみえる法則、見つけたり!
3.jpg
 ちなみに、タケチャンとは、こんな接近戦でも絡めるように
 なりました。嫌がる事はあるけど泣く事はもう無いです。
 タケちゃんが苦手だった若かりしあの日 >>【 草食系息子

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

BP好きYCねえさん

おぅ~こんなに絡めるんだねぇ..「おめでとう」
このあたまにこの服..どうみても双子!

それにしても、このふく..スゴイ。
このおともだちはみんなに「このふく」をプレゼントしているのかな..(^^;
by BP好きYCねえさん (2010-04-08 12:43) 

フィ。

そうなんです、坊主ぐあいも似てて。
タケちゃんは天然なんですけど。

最近、子供服でもガイコツもの多いんですよね。
好きなアーティストのライブTがガイコツだった
り、メキシコ好きな事もあってガイコツもの多い
んですけど、息子にはやめようって夫婦で話して
いるので、これ初ガイコツ。
っていっても、ドクロじゃないのでダークな感じ
は全くなくてカワイイです。
by フィ。 (2010-04-16 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「 GO!2人展 」離乳食1ヶ月経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。