SSブログ

FUJI ROCK FES'10 第4弾発表 [音   楽]


ときめきダンシン(期間限定特別価格)

Ta-Dah

  • アーティスト: SCISSOR SISTERS
  • 出版社/メーカー:
    ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2006/10/16
  • メディア: CD
 まだまだ寒くて、なかなか春こねーなーって思っていたら、
 夏の吉報がきた。 >> FUJI ROCK FESTIVAL'10

 シザーシスターズ!
 2006 年のフジと、その後の名古屋でも見ているので3年半
 ぶりくらい?最近まったく音沙汰なかったので、ノーマーク
 だった事もあり、かなり嬉しい。どうやら、6月には待望の
 3rd アルバムもリリース予定だそうです。
 どの曲を貼り付けようか迷ったのですが、好きなクリエイタ
 ーのひとりだった、今は亡き野田凪が手がけたものを。



 そして、スーパーフライ!
 今や大人気の彼女ですが、そんな大人気に乗っかって好きに
 なったクチです。キメ手は、大好きな番組「 情熱大陸 」で。
 まーアレに出てくる人物を見ると、大半好きになってしまう
 よね。一度ライブ見てみたい!と思っていたので、嬉しい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離乳食1ヶ月経過初・花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。