SSブログ

やっぱり猫がすき? [衣 食 住]

4.jpg
 昔から俄然、猫より犬派。
 しかし、気がつきゃ家には猫がいる。

 なぜだー
 グッズ化されると俄然、猫の方がカワイイのだ。
 気づけば、やたら猫モノが増えている。
 という訳で、うちの猫を集合させてみました。
3.jpg
 猫のスポンジワイプ、猫の附箋、猫のコンセントカバー、
 猫のシール、猫のポット、猫のランチョンマット。
 やっぱり、猫がすき。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

BP好きYCねえさん

キッチンワイブ..って、名前は知らなかった..けれど、これ持っています。
わたしのは「赤い雄鶏」

だいぶ前、六本木のギャラリーで買った..と、思う。
ファブリックアートじゃないけれど、飾っております。
もったいなくて使えない..(^^;

ねこって、グッズ化すると..かわいい!よねぇ~
実物はかなり「つれない」のよね..
by BP好きYCねえさん (2010-04-22 07:33) 

フィ。

キッチンワイプ、絶対使わない方が正解です。
飾りたいくらい可愛い柄なのに、一度塗らして
しまうとシワシワに・・・

飼うなら、絶対犬なんですけどね〜、
犬グッズは1個も無いです。ほんと猫ばっか。

by フィ。 (2010-04-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。