SSブログ

我が家はシングルファザー? [衣 食 住]

2.jpg
 野望、達成。
 かと思いきや、意外な落とし穴。

 以前ブログで記事にした、映画に出てくるアメリカ人の家み
 たいに、写真を壁にずっら〜並べるって野望。
 記事はこちら。>>【 フォトフレーム収集

 ほぼ達成。
 この間、ふらりと100円ショップ覗いたら、我が家レッド
 (若干くすんだ赤)に近い良い感じの写真立てがあるじゃな
 いですか!サイズも豊富だし。ヒャッキン万歳!
 置き型だったため、後のついたてをバキッとぶっ壊して、豆
 カンつけて壁かけ型に改良。息子中心に写真を選んで、壁に
 レイアウトして。そんな感じで、どんどん増えていき、少し
 ずつながら順調に壁が理想型に近づいておりました。
 ところが。
 夫に言われて気づいたのですが、気がつきゃ私の写真が1枚
 もない!こんなに写真があるのに、どれも母不在。これいい
 な〜これアットホームだな〜なんつって、母親目線で写真を
 選んでいたら、気がつきゃウッカリ自分の存在を忘れていま
 した。何も知らない人が見たら、間違いなく我が家はシング
 ルファザーな家。つきましては、ちょっと早急に私と息子の
 イイ感じの写真願います。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

midasa

うちもおんなじように置き型のやつを壁用に改良してます。写真は同じく、母不在・・・。子どものいいショットって母親が一番上手に撮るそうですから、しょうがないのかなあ・・・。たまには子どもとのいいショットが欲しい今日この頃です。
by midasa (2010-04-25 21:38) 

フィ。

コメントありがとうございます。
子供のいいショットは母親が一番上手に撮るって話
確かにそうかも。技術的には旦那の方が詳しかった
りするんですけど、子供の笑顔の出し方は母親の方
が心得てたりしますもんね。
これから写真日和が増えそうですし、夫に頑張って
もらわないと!ですね。
by フィ。 (2010-04-26 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Atoms For Peaceフラテリス解散? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。