SSブログ

GW 終了。 [日   常]

1.jpg
 ゴールデンウィーク終了。休みって、ほんと早い。

 っといっても、只今専業主婦だからゴールデンどころじゃな
 いロンバケ中なんだけど。
 休み中遠出は全くしませんでしたが、息子を連れてあちこち
 出掛けました。もちろんカメラ持って。それは今後ぼちぼち
 UPするとして、今まで行った事がある場所でも、見慣れた
 景色でも、子供連れで行くとまた新鮮に感じるから不思議。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

BP好きYCねえさん

すてきな写真ですね..フィ。作ですか!
もっと、見れるのかな..と、期待したのですが
「お預け」ですね..

>子供連れで行くとまた新鮮に感じるから不思議。

それ、わかります。
わたしは、「カメラと共に」行くと..ですが。
もっと早く、この楽しさを知っていたら「理科」を好きになったのに!..と、悔しいです。
by BP好きYCねえさん (2010-05-07 09:08) 

フィ。

ありがとうございます!フィ。作です。
最近は、野菜よりも私の方がカメラ使ってるかも。
写真面白いですね。これも息子のおかげかな。

「カメラと共に」
分かります!カメラ持ってるのと持ってないのと
では、見る景色が全然違う気がします。
by フィ。 (2010-05-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初・動物園初節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。