SSブログ

海の予行練習 [育   児]

2.jpg
 海でBBQ!が夏の楽しみ。今年はもちろん息子も連行予定。
 水着も買った。ゴールデンウィーク中、BBQも体験済み。
 あとは、夏を待つばかり。
 と、その前に真夏日のGW、海チャプチャプを体験しに海へ
 連れて行きました。寄せては返す波に、興味津々。

5.jpg
 かと思いきや、足にちょっと水がついただけで「えっえっ」
 と泣き出す始末。お風呂は大好きなので、大丈夫だと思って
 いたのですが、何度やっても泣く始末。これで海嫌いになっ
 ては困るので、早々に引き上げる事に。

1.jpg
 あんなに泣いてたくせに、陸に上がると余裕の表情。
 水着も買った。BBQも体験済み。海の予行練習も終わった。
 あとは、夏を待つばかり。 ・・・不安。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

midasa

こんにちは。いつもありがとうございます!

いつも楽しく読ませていただいてます!今回は海ですかあ~。
うちのぼくたちはまだ未経験。海が遠いのでなかなか。お風呂は大好きなんですが、たぶんおびえるでしょう。

毎年プールには入っているので、今年くらい挑戦してもいいかなあ・・・。うきわが要りますね。
by midasa (2010-05-10 22:07) 

フィ。

ありがとうございます。
こちらは、ある意味海しかないですからね〜・・・
でも今年は、まだまだ海よりも砂浜にいる事になり
そうです。歩けるようになるとまた違うと思います
が、夏までにはムリかな・・・
by フィ。 (2010-05-12 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お座り技を習得三方五湖へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。