SSブログ

森のアートフェスタ [小   旅]

1.jpg
 金津創作の森で行われていた、「 森のアートフェスタ 」へ
 行ってきました。>> 金津創作の森

5.jpg
 手作りの品々を販売してるフリマみたいなイベント。森の中
 というのもあってユル〜イ雰囲気。それでも店の数は100
 店以上で、食べ物ブースや体験教室なんかもあります。
 正直、これまでポスターなんかを見てても自分のアンテナに
 響かず、行っても琴線に触れるものはないかな〜と思ってい
 たので、開催10回目にして初めて行ってきました。
 今回も、息子の日光浴がてら行くか〜という軽い気持ちだっ
 たのですが、これが意外や意外、楽しい!
 じぃじとばぁばも同伴してたのをいい事に、息子はそちらに
 任せっきりで夢中に・・・
 今後は、家族の恒例参加行事にしたいと思います。

 これ戦利品。あみぐるみのモビール。
7.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。