SSブログ

映画「べガスの恋に勝つルール」 [映   画]


ベガスの恋に勝つルール<完全版> [DVD]

ベガスの恋に勝つルール

  • 監督:トム・ヴォーン
  • 出演:キャメロン・ディアス、
       アシュトン・カッチャー

    ★★☆☆☆☆
 毎回やりすぎ感の強い、キャメロン・ディアスのラブコメ。
 もう、ハリウッドラブコメは卒業しようかな。

 そもそも、昔からラブコメ自体好きではないのですが、キャ
 メロン・ディアスの笑顔みたさで、ついつい手にとってしま
 う、キャメロン・ディアス主演のラブコメ。
 今回も下品ではあるけど、下ネタは軽め。ラブコメ自体、見
 るの久しぶりだな〜とワクワクして見始めたんですが・・・
 やべーここまで笑えないもんかね? 自分。と。
 私が年とったからなのか、王道ノリに飽きたのか。
 この手のハリウッド的ラブコメに、真面目に文句を言うのは
 御法度な気がするので、楽しめなかったのは自分のせいにし
 ときます。キャメロン年とったよな〜と思いつつ、でもキュ
 ートな笑顔は健在だから、彼女のせいでもない。
 ひとつだけ難を言えば、彼らを取り巻く脇役陣。キャラ設定
 が弱い。友人、上司、親。そこでもっと笑えたら、俄然面白
 かったような気がする。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森のアートフェスタTrombone Shorty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。