SSブログ

映画「 彼が二度愛したS」 [映   画]


彼が二度愛したS [DVD]

彼が二度愛したS

  • 監督:マーセル・ランゲネッガー
  • 出演:ユアン・マクレガー、
       ヒュー・ジャックマン、
       ミシェル・ウィリアムズ

    ★★★☆☆☆
 このB級のニオイがプンプンする邦題と、それでいて豪華な
 出演者のギャップに、名作サスペンスの予感がした!

 ・・・フツーにB級サスペンスでした。
 主要人物3人もさることながら、この映画のミステリアスな
 雰囲気を担っている、選ばれたセレブだけが入れる会員制秘
 密クラブ。この会員として、シャーロット・ランプリングや
 マギーQが登場。というのもあり、この映画のサスペンスの
 要素として、この秘密クラブがもっとフューチャーされるの
 かと思いきや、そうでもない。このビッグネームが、フツウ
 に一夜限りの出演。この秘密クラブが黒幕的なもっと大規模
 な陰謀系を期待したなぁ・・・
 それでも、冴えない会計士、ユアン・マクレガーが一目惚れ
 するS(ミシェル・ウィリアムズ)が消えるまでの映画の雰
 囲気は陰気な感じで良かった。
 のに。ユアンが謎を解きだし、エリート弁護士扮する、ヒュ
 ー・ジャックマンが再度現れ、いまからサスペンスの醍醐味
 へと向かうにつれ、今まであった陰気な部分がさっぱり消え
 失せ、フツーのB級サスペンスにみるみるうちに変貌。
 更にラストもボンヤ〜リ・・・

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

Mrブラックアウト

フイ。さん、こんにちは。

ブログ開設3周年を機に始めた、「釣られクマさんの『nice! 1番乗り』のblog訪問」(自分の全く私的なお遊び企画)でお邪魔してみました。(お邪魔でしたらごめんなさい)
楽しそうなblogですね~!少し拝見しました。
これからもゴキゲンな映画や音楽情報を期待しています。
また寄らせてください。

by Mrブラックアウト (2010-05-20 13:27) 

フィ。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
あとnice! も!沢山つけて頂きまして!
釣られクマさんにも最近nice! でよくお世話になっ
ております。最初、全く意識していなかったのに、
nice!の数が増えるにつれ、数が気になり出すのは
なんなんすかね?
しかし、お遊び企画で、あんな濃い記事を書かれて
いるなんて、凄いですね・・・
是非また寄ってください。
by フィ。 (2010-05-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MUSEの新曲映画「 告白 」サントラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。