SSブログ

心温まる、心改まる。 [日   常]

1.jpg
 みんなの、心温まるめでたい報告付きの結婚式で、
 あたしは、心改める。

 短大時代の友人の結婚式に参加。
 卒業してからも、なんだかんだと2ヶ月スパンでずっと集合
 していたのに、結婚して県外に行ったり子供が産まれたりし
 て、最近はなかなか集合できなかったり、誰かが抜けていた
 りだったので、久しぶりの全員揃っての集合となりました。
 そしたら、友人の2人が妊娠しているとの報告。
 めでたい席での、めでたい報告に心温まりました。楽しみ。
 
2.jpg
 そして、結婚する幸せそうな2人を見て、そんな〜時代も〜
 あったね〜とぉ〜。っと、おっと思わず中島みゆき。
 最近息子にばかり目が行きすぎていたかも・・と少し反省。
 心改めようと思った、その2日後は奇しくも結婚記念日。
 しかし2日後には、すっかり忘れて「今日結婚記念日やな」
 と夕食の会話で、はぅあ!目の前には、いつもと変わらない
 夕食。しまったな〜こりゃ!ちょっと豪華にすればよかった
 かなーと、反省しつつも夫のサプラ〜イズ!には期待・・・
 ・・・なんもなかった。
 そういうもんよね? そういうもんよね・・・

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

BP好きYCねえさん

「心温まる」ブログを読みながら、わたしが感心しているのは「お花がうまく切り取ってあるな~ 何のソフトなんだろうか..」です(^^;

2年目にして、結婚記念日を忘れるとは...あらら。
by BP好きYCねえさん (2010-05-26 13:14) 

びくとる

ご訪問ありがとうございます。^^
by びくとる (2010-05-27 11:01) 

フィ。

BP好きYCねえさん>
ありがとうございます。
ソフトは、photoshopですよ。
結婚は2年目だけど、それまでが長いだけに、
イベント事は、うっかり忘れがち・・・
私自身、あんまりこだわらないのもあるんだけど、
駄目ですね。最初が肝心!

びくとるさん>
こちらこそありがとうございます。
びくとるさんの撮る写真好きで、たまに拝見させ
てもらってます。

by フィ。 (2010-05-27 15:11) 

レイバン 店舗

お世話になります。とても良い記事ですね。
by レイバン 店舗 (2013-07-26 19:04) 

レイバン サングラス

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by レイバン サングラス (2013-07-26 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。