SSブログ

後追いの始まり、この世の終わり [育   児]

3.jpg
 後追いの始まり。この世の終わり。

 母親の後をついてまわり、母親が見えないと大泣きする。
 噂の「 後追い 」が始まったようです。

 母親の、というよりは誰かが相手にしてくれないと、まるで
 この世の終わりみたいに大泣き。最近は、食べてる時と寝て
 る時と遊んであげてる時以外は、大抵泣いてるかも。
 何もできなくて大変っちゃ大変なんですけど、柵ごしに私を
 見つけると、もう柵のネットを破る勢いで、力づくでこっち
 にこようとする姿は、なんともキューン・・・
 可愛くてたまらん。ついつい柵越しに、その様子を観察して
 しまう。そしてキューン・・・
1.jpg
 Sな母でごめん。でもキューン・・・

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

tamamusi

ウチの娘がネットに顔を押し付けたときの
変顔を動画に残したのですが、
可愛そうですが面白かったです。
by tamamusi (2010-06-08 16:46) 

フィ。

コメントありがとうございます。
動画ですか!確かに、この面白さは動画に残して
おくべきですね。可哀想なんだけど、たまらなく
可愛い。私も録画しよ。
by フィ。 (2010-06-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。