SSブログ

つけてみそ かけてみそ [衣 食 住]

1.jpg
 つけてみそ、かけてみそ。もういいみそ。

 名古屋に嫁に行った姉の旦那から「つけてみそ かけてみそ」
 貰った。前も1度貰った時に、試しにカツにつけてみたけど
 甘ったるくてフツーにいつも通りソースの方がウマいわ。
 と、私も夫も同じ意見の結末で、以来2度と冷蔵庫から出さ
 れる事がなかった。
 のを、今回また貰って思い出した。しかも2本入かよ・・・
 夫もおもむろにどーすんの顔。 ふーどうすっかな。
 これから「つけてみそ かけてみそ」消費月間入ります。
 これ試してみそ的レシピあったら教えてください。
 希望により、もれなく1本進呈しますよ。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

BP好きYCねえさん

そうそう。貰ったものは捨てられない。
..と、云うか 即使うようにしています..
ストラップは即つけます。
ポリシーは「シンプル イズ ベスト」ですが..

お2人の結婚式についていたあの「テディベア」も、ちゃんとケータイについていました...
何故過去形かと、言いますと
2~3週間前、突然取れてしまいました...!
くまちゃんは無事保護しておりますが..

お2人に何も無かった..でしょうか (^^;

そうそう。みそねぇ..
なすと豚肉の味噌炒め..とか、キャベツと豚肉の辛味噌炒めに使っては如何でしょうか..

あっ、「もれなく」は辞退..させてくださいませ。
by BP好きYCねえさん (2010-06-10 11:19) 

フィ。

貰ったものは捨てられないし、自分が美味しいと
思ってないから、おすそわけするのもなんだか気
がひけて・・・

結婚式のテディベア・・・
って、何のやつでした??
野菜家の引き出物だったのかな?
とりあえず、今のとこは何もないです。。

つける系ばっかだから、苦手と感じるのかな?
炒め系で試してみます!ありがとうございます!
では、もれなく1本プレゼントします!
え?辞退ですか・・・
by フィ。 (2010-06-12 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。