SSブログ

タケチャンマン [育   児]

2.jpg
 11日お兄ちゃんのタケチャンマン。

 生後3ヶ月くらいから、ずっと頻繁に会っているタケチャン
 マン。最初は、うちの息子がタケチャンマンの激しい動きに
 ビビって2人が絡むことはまず無かったのですが、最近では
 2人がおもちゃを取り合ったり、見つめ合ったり、手を握り
 合ったりして可愛い瞬間が多発。母親2人でキャーキャー言
 いながら、シャッターボタンを連打。
 そんなある日のワンショット。
IMG_3774.jpg
 まるでタケチャンマンが息子にミルクを飲ませてる!様だ!
 ギャー!言うまでもなく母親2人はシャッターボタン連打。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

きのこ

うお!この2ショットたまらんち!
ちょっと前まで我がムスコもこんな感じだったのかねぇ(遠い目)
そしてますます父ちゃん似になりましたな。

昔の記事で、つけてみそかけてみそだけど。
私、これ必ず冷蔵庫に入ってますよ。え?結構美味しくない?
すっかり愛知県に染まっちまったのかなぁ‥
おでんとかこれなしでは考えられぬよ。
by きのこ (2010-06-21 16:33) 

midasa

かわいいお二人さんですね!ミルクほんとに飲ませてるみたい。同じ年のなかよしさんって、お母さん同士も心強いですね。
by midasa (2010-06-21 22:40) 

フィ。

>きのこ
何考えてんのか分からない、この時期の子供の絡み
ってたまらんよね〜2人ともお互いの事どう思って
るんかな〜と思う。

つけてみそかけてみそをおでんか〜なるほど。
完全に愛知人の発想だねー。
寒くなったらやってみる!冬までには、まだ絶対に
あるはずだから・・・そもそもソースかつ丼最強!
と思ってる人がカツにつける事自体間違ってたかも
な〜。では、きのこに1本進呈!


midasa さん>
最初、ミルクを取るつもりなんかな〜と思いきや、
全然そんな感じじゃなく、持って嬉しそうにしてい
たので、きっと飲ませてあげてる気分だったのだと
思います。友人とは、お互いに第1子っていうのも
あって、妊娠中からとても心強くて、良かったな〜
と思います。
by フィ。 (2010-06-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育デーに参加Father's Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。