SSブログ

映画「ウルトラミラクルラブストーリー」 [映   画]


ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

ウルトラミラクルラブストーリー

  • 監督:横浜聡子
  • 出演:松山ケンイチ
       麻生久美子

    ★☆☆☆☆☆
 映画が始まってすぐ、松ケンの青森弁が聞き取れなくて、何
 言ってるのかさっぱり分からねー!っていう焦り。
 は、映画が終盤に向かうにつれ、この映画なにが言いたいの
 かさっぱり分からねー。に変わってた。

 狂人じみた役をやらせたら定評のある松山ケンイチ。
 しかし、やりすぎるとウザイという罠。 すみません。
 今回も、当然の様に松山ケンイチの演技の評価が目立つけど
 正直、そっちより麻生久美子の幸薄キャラの上手さを褒める
 べきだ!と、ちょっと思う。

 まーべつにどっちだっていいんですけど、この映画の内容、
 冒頭にも書きましたが、さっぱり意味分かんねー。そして、
 なんだか、もうこてんぱんに酷評したくなる、この嫌悪感。
 大嫌いなレオス・カラックス映画の様な毒。
 松ケンの演技のウザさに耐えて頑張って見たけれど、私には
 この映画の面白さがとことん分からなかった。

 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

BP好きYCねえさん

風邪で寝込んでいるうちに(午前中のみ)せっせと更新していたんですね..

この映画のコメントは読まない訳にはいきません。

そうですか..そんなに酷い!?
あのゴジラの監督とならび しょうされるほどに!

わたしも録画してあって、ちょっとだけ見たんですけどねっ
あの「お医者さん」役の俳優(ど忘れ) 監督の演技指導にかなり戸惑っていました..wowowで見た。

あっ、ちなみにあれ、「青森弁」だと、思います。
監督も松山ケンイチも青森出身らしい。

by BP好きYCねえさん (2010-06-25 08:52) 

フィ。

あ!そうですね。
青森弁です!間違えた。直しときます。
ありがとうございます。

私は、かなり苦手でしたね・・・
っていうか、松ケンが苦手かも。いや、映画自体
も面白さを全く感じられなかった。
ラストに向けて、だんだんキツくなっていきます。
かなりクセのある映画だと思う。
by フィ。 (2010-06-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Father's Day9ヶ月経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。