SSブログ

海外ドラマ「FRINGE」が面白い [日   常]


FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]

FRINGE / フリンジ
ファースト・シーズン Vol.1

  • メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

    FBI女性捜査官のオリビア、天才科学者
    ビショップとその息子IQ190のピータ
    ーが現代科学では説明不能な事件の謎の解
    明に迫るサスペンスドラマ。

 先週最終回を迎えたフジのドラマ、「 素直になれなくて 」
 最終回が一番面白くなかったね。
 最近、レンタルで夜な夜な見てる海外ドラマ、「 フリンジ 」
 さすがJ.J。 こっちは回を追うごとに面白くなっている。

 人気の海外ドラマシリーズ、「 24 」「 セックス・アンド・
 ザ・シティ 」「 プリズン・ブレイク 」 を途中棄権した私が
 唯一中毒になった「 LOST 」が佳境に向かいつつあって寂し
 く思っていた時に、またハマれるドラマが見つかりました。
 「 LOST 」と同じく、J.J. エイブラムス制作総指揮による
 科学サスペンスドラマ「 FRINGE / フリンジ 」

 現時点では科学として認められていないもの、例えばサイコ
 キネシス、テレポーテーション、死者の蘇生やマインドコン
 トロールなど、これらの不可思議な現象の事件を解決してい
 くという1話完結のストーリー。しかし、その事件の根っこ
 に隠れている巨大な陰謀という意味では連続性があるので、
 そこが中毒性があって面白いところ。
 >> 「 FRINGE / フリンジ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

BP好きYCねえさん

「面白い!」の?
でも、LOSTみたいに長い?

わたしも卒業したはずの韓国ドラマにちょと、またハマッテイル
「イ・サン(李サン)」朝鮮王朝時代の王様の話
by BP好きYCねえさん (2010-07-05 11:48) 

フィ。

面白い!ですよ。かなり。
今、シーズン1まで出てて、続きそうなヨカン。
「LOST」も、見始める前は長い〜!と思いがち
ですが、一度見始めると止まれなくなって、きっと
いっきに見てしまいますよ〜
by フィ。 (2010-07-12 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Detroit Social Club「..つかまり立ち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。