SSブログ

つかまり立ち! [育   児]

2.jpg
 つかまり立ち習得しました。

 結局、ズリ這い → つかまり立ち のステップとなってしまっ
 た。まだ安定感がないので、グラグラしてるのが危なかしい
 のですが、子供ながらに出来た!という喜びがあるのか、い
 ろんなとこにつかまり立って、ニコニコ笑顔を向けてくる姿
 が、なんとも微笑ましい。もしかして褒められ待ち?

1.jpg
 しかし・・・
 つかまり立ち成功後の汗のかきようったら、ハンパねっす。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

びくとる

たっぷりの汗で一生懸命頑張ってますね。
最初の笑顔、可愛いです。^^
by びくとる (2010-07-14 11:26) 

midasa

おめでとうございます!うれしいし、うれしそうですねえ~。
それで、またいい汗かいてますね(^v^)

夏場のつかまり立ちは、扇風機につかまられないようにご注意を・・・(エアコンなら問題なしですけど)。うちは倒されて羽が欠けてます。
by midasa (2010-07-14 12:34) 

しし座流星群さめ吉

 ちょー笑顔ですね。
見ていて最高の写真ですね。
ありがとうございます。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-14 19:09) 

フィ。

びくとるさん>
ありがとうございます。
最近は、ほんとよく笑うようになって嬉しいです。
歩くようになるのが今から待ち遠しいです。

midasaさん>
ありがとうございます。
まめに汗を拭いてあげてるのですが、首まわりの
あせもが痒そうで、ちょっと可哀想です。
うちも扇風機派なので、倒されないように気をつ
けなければ・・・子供の力ってあなどれないです
もんね。

さめ吉さん>
こちらこそありがとうございます。
ちょー笑顔。怒っても笑顔なので、ついついまい
っか〜っとなってしまう気持ちと毎日格闘です。

by フィ。 (2010-07-20 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。