SSブログ

バーバーパパ [育   児]

1.jpg
 涙の断髪式 から半年。
 ある朝突如現れたバーバーパパにて2度目の坊主。

 ある日曜の朝、朝食を食べ終わった夫が「息子の坊主に賛成
 の者!手を挙げて!」というので手を挙げたら「では、可決
 されましたので。」と言い、急遽息子の頭を坊主にする事に
 なりました。あまりに突然の事で、記録係の私も「ちょっと
 待って!コンタクトだけさせて!皿だけ片付けさせて!」と
 アタフタしながらカメラの用意。

2.jpg
 「はい。髪の毛にサヨナラ言って!」と突然のバーバーパパ
 の出現に、息子も相当迷惑そう。
 それでも、バリカンの音が鳴り響き散髪が始まっても、泣か
 ない息子に成長の兆し!

3.jpg
 と思いきや、前回と同じく佳境をむかえた所で大泣き!
 成長の兆し全くなし。

3.jpg
 こころの成長は無くも、半年前の写真と比べると分かる、
 息子の成長。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

BP好きYCねえさん

あらら..3枚目の写真は「お兄ちゃんと弟」って、くらいちがいますねぇ~

うぉ~..櫂くんの成長に比べて...わたしはどうだ!?
かなり落ち込みますw
by BP好きYCねえさん (2010-09-12 19:42) 

フィ。

よく動くようになったのと、3食ご飯を食べるよう
になったのもあって、最近は特に大きくなったな〜
!と思います。
体もそうだけど、教えてないのにいつの間にか出来
るようになってる事も増えて、本当に子供は成長が
早くて驚きます。
by フィ。 (2010-09-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷うキッチン11ヶ月経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。