SSブログ

「 共鳴する森 」展へ [小   旅]

22.jpg
 「 共鳴する森 〜八田豊と韓永燮と仲間たち〜 」
  を見るため、金津創作の森 へ。

 結婚式の席次表をつくる時に、色々とお手伝いしてもらった
 シズコさん【 結婚式準備 -席次表- 】のご招待で、久しぶり
 に金津創作の森へ行ってきました。

11.jpg
 和紙の原料である楮(こうぞ)を用いたシズコさんの作品、
 ◯(まる)。森の中にあると、また表情が違って面白い。

11.jpg
 森の中に点在する野外展示を見ながら、森の中をヨタヨタ歩
 いている息子をふと見たら、あれ・・なんかこれも作品っぽ
 い。と思ってパチリ。
 作品タイトル「 森を彷徨う青ずきんちゃん 」

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

BP好きYCねえさん

金津..遠い!(のが難点ですが) 来てくれて、ありがとう。
もっと「いい天気の日」だったらよかったのに..と、残念ですが
いろいろな環境でまた「違うかお」を見ることができるのでしょうが

つぎは「水に浮かばせる」つもりですw

森の中で彷徨う「青ずきんちゃん」..大きくなりました!
by BP好きYCねえさん (2010-12-30 10:17) 

フィ。

確かにふらりと寄る、という感じではない場所だけ
ど、いい場所ですよね。行く度に思います。
◯の野外展示は本当に良かった!!
水に浮かぶ◯も今から楽しみです。

来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!
by フィ。 (2010-12-30 16:53) 

バーバリーブルーレーベル

I'm curious to find out what blog system you have been working with? I'm experiencing some minor security problems with my latest site and I would like to find something more safeguarded. Do you have any recommendations?
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-01 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。