SSブログ

FreeTEMPO 「 BEST ALBUM “ TENSE ” 」 [音   楽]


FreeTEMPO BEST ALBUM “TENSE”(初回限定盤)

FreeTEMPO
BEST ALBUM “ TENSE ”

  • アーティスト:フリーテンポ
  • 出版社/メーカー: CLEARSOUND
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD
 深夜に、小さな衝撃。 時の流れを感じるなぁ。

 深夜ひとりネット巡りをしていたら、ふと行き着いた場所で
 「フリーテンポ、ラストクラブツアー」の文字。去年10周
 年を迎え、フリーテンポ名義での活動を辞めたとの事。
 知らんかった!
 12月にはベストアルバム出してました。
 クラブよりライブの方が楽しくなって、そっち系の音楽も聞
 く気が無くなっていたのですが、それでも大好きな曲が沢山
 あったので、深夜にひとり小さな衝撃。
 そして、ひとりフリーテンポnight。
 それにしても、昔だったら仲間内でサラリと誰かが教えてく
 れていたような情報を、どうやって辿り着いたか分からない
 見知らぬ人のブログで知るとは。時代の変化を感じるなぁ。
 そういえば、最近「今どんな音楽聞いてるか」とか「この映
 画良かった」とか、そういう話題が完全失われてる。
 結婚話、子供話、家の話、仕事の話。時の流れを感じるなぁ
 みんな最近なに聴いてるんだろ。




nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 4

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
by kaoru (2011-01-12 00:45) 

りりー

はじめまして、こんばんは!
訪問頂きありがとうございます^^
確かに最近音楽きいてないなぁ・・・て
生活に追われてるのかな・・・
また、伺わせて頂きます^^☆
by りりー (2011-01-12 00:53) 

リン

私もこのアルバム持ってる~!
by リン (2011-01-12 08:13) 

フィ。

kaoruさん>
こんばんは。
こちらこそありがとうございます。

りりーさん>
こんばんは。ありがとうございます。
まだ出会ってない自分にとって心奪われる名曲が
あると思うとウズウズします。
生活に追われてると、なかなか探せないですよね。

リンさん>
ありがとうございます。ほんと名曲多いですよね!
今後の活動が楽しみです。
by フィ。 (2011-01-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。