SSブログ

買って良かったキッチン雑貨 Vol.7 [衣 食 住]

111.jpg
 買って良かったキッチン雑貨まとめ。をざっくりと。

 去年の名古屋雑貨めぐりで買ったものいろいろ。
 サイトーウッドのトレイ、南アフリカのズールー族がつくり
 だす配色が可愛いペーパーバスケット、子供用にエマリアの
 琺瑯マグ、フランフランのアウトレットで買ったお椀とスプ
 ーン。あと、キリンが一匹。
 中でも、気に入ってるのがフランフランのお椀。以前使って
 たやつが味噌汁以外お断り!みたいな和まるだしのお椀だっ
 たのですが、これは味噌汁も洋スープも中華スープも全てを
 受け入れてくれる形なので、重宝してます。
 ・・・ほんとざっくり。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ma

久しぶりのUPですね。

このホウロウマグカップは知りませんでした。

購入してみます。
by ma (2012-02-08 18:52) 

フィ。

コメントありがとうございます。
久しぶりです・・・ね。
このマグカップは形といい小さいサイズ感といい、
本当に可愛くてオススメです。お子様には是非!
色も沢山あるので、選ぶの楽しいです。

by フィ。 (2012-02-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。